Wednesday, October 3, 2012

'12月例コンペ最終戦^^

 いい笑顔でしょう~その筈ですよ!!
手にしてる記念のボトルは、年間NBクラスチャンピオンの証です。加えてNA(MFJトライアル国内A級)に昇格を果たしたダブルの喜びがこの満面の笑顔に表れています‥羨ましいですネ。

9/30日曜日、恒例のミロク山荘キャンプ場で行われた、今年最後の月例コンペトライアル大会の表彰式後の模様です。
この日、ランキング二位に位置する自分も、このボトル目指して大会に挑んだものの、アンビリバボーな五点を連発、クリーン数だけで云えば上から二番目なのに、総減点では初めてのビリッケツを取ってしまった‥また来年もビギナークラスでやり直すか~^^;
今年は平谷といい、月例コンペといい、60の厄がすべてトライアルに出たような感じだぁ、やっぱり厄払いをしておいた方が良さそう‥いやいや厄じゃなくて腕だろう~なあんて声は、聞こえません‥^^

と云うわけで、最終戦の戦績は7セク×3ラップ(台風接近で短縮)、減点39、クリーン10‥来年の月例コンペも引き続きビギナークラスで参りますか。
ノリさん、おめでとう~ダブル受賞したかったよ~^^

No comments:

Post a Comment