Sunday, March 11, 2012

春の神沢‥

 もう春がそこまでやって来てるってのに、寒いなぁ~
雨上がりの神沢の土の岩は、ヌルヌルと滑りやすく、練習には持って来いなんだけど辛いな~と云いながら、この笑顔が楽しさを物語ってます^^


          
 時折り雲間から覗く陽の光に、春を感じる神沢でした‥
東北の震災で被災した皆さんにも、本当の春がやって来る日を心から願いつつ、夢中で春の日差しを感じながら、泥の上をのた打ち回っておりました‥^^;
この日はデジカメを仲間に預けて、トライの様子を激写して頂いたのですが、あまりに不甲斐ない我が身の走りに、とても画像のアップに耐えられないと、断念しました‥

いつの日か、スパッと切れ味のいいライディングをお見せできる日が来ることを‥いや、やっぱり撮り手に回ったほうが良さそう‥^^;


No comments:

Post a Comment